2008年02月13日

OB会出欠の途中結果

案内状の返信がぽつぽつ返ってきてますぴかぴか(新しい)
なかなか、出席の人は少ないですもうやだ〜(悲しい顔)
目標は30人exclamation頑張ろう手(グー)

SMN先生は、出席できないみたいで残念です
が、OB会誌を投稿していただきました→お礼状を送付しました

あと、OB会誌の締め切り延長しますあせあせ(飛び散る汗)
今週中はごたごたするので、週明けを目処に提出して下さい
posted by B1一郎 at 21:02| ☁| Comment(112) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

案内状

案内状を印刷しましたるんるん
往復はがきは折るのが大変たらーっ(汗)
どれくらい返信があるか楽しみです.

OB会誌のテンプレート用意しました.
4年生の部活のページに期待してますexclamation
posted by B1一郎 at 20:09| ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

会場決定!

会場はグランドパレスに決まりました手(チョキ)
まずは,一安心です。

今後は,近いうちに出欠確認用の往復はがきを送りたいと思いますぴかぴか(新しい)
また,OB会誌の締め切りは2月13日(水)になりましたるんるん
なるべく締め切りまでに出すようにしましょうexclamation
posted by B1一郎 at 19:01| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

謹賀新年

OB会まで頑張っていくんで,今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

年賀状は,数枚返ってきたが,他はなんとか送れたみたいグッド(上向き矢印)
とりあえず一安心るんるん

まずOB会までにやること左斜め下
・会場の予約をする
・年賀状が返ってきた人の住所を調べる
・ビンゴ景品を買う
・出欠確認ハガキの送付
・OB会誌の作成

とりあえず,早めに会場を押さえよう。
悲惨なことになる前にあせあせ(飛び散る汗)
posted by B1一郎 at 19:30| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

印刷

今日は住所がわかっている人の年賀状を印刷した.
枚数にして150枚くらいexclamation×2
B1の歴史の長さを垣間見ました.

あと,OB会の開催日時は3月22日で仮決定グッド(上向き矢印)
謝恩会もあるので,大変だと思うけど頑張ろう手(グー)
posted by B1一郎 at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

OBの住所

久々の活動.

OBの方々(主に去年B1を去っていった方)にメールで住所を聞いた.
けど,まだ返事が無い人ももうやだ〜(悲しい顔)
もう少し待ってみます・・・

プリンタのインクはFJWが通販で安く手に入れたそうグッド(上向き矢印)
そろそろ印刷しないと間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
posted by B1一郎 at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

始動

今日からOB会係の軌跡を書いていきます!

とりあえず、年賀状のイラストが完成しました.
プリンタのインクが無いため,とりあえずリコーで印刷
なかなか、シュールで良い感じに仕上がったるんるん

<年内の課題>
・OE氏に開催日を聞く
・プリンタのインクを買う
・差し込み印刷をマスターする
posted by B1一郎 at 15:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

